パッパラッパ太陽宦官眞嶋氏絶好調です

2015年06月20日 19時19分22秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
フリーライブに当選しなかったため
実質的にジョニー購買活動の最終回?

ツアー仙台盤の受け取りに
仙台駅前のHMVへ。

引き換え券をよく見たら
個人を特定できる情報がハンドルネームだけやん!だけやん!

引き返すことのできないヲタ道はハナっから覚悟の上だけど
やっぱり素の状態で店員さんにみられるのは少し恥ずかしい。1ミリくらい。

こんな罰ゲームは実は嫌いじゃないのだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台フィル第292回定期 | トップ | 灘ステークスなど(20150621)★... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2015-06-20 19:27:03
こんな罰ゲームは実は嫌いじゃないのだ。

流石です!!
私はまだ恥ずかしさを感じてしまいます。。汗
返信する
Unknown ()
2015-06-20 19:52:52
>ぽーさん

性格的に、自虐的な状況が好きなんですねたぶん
ヲタ晒しとかどんと来いです笑
職場でも先手打って完全ヲタ認定されてます笑笑


フェスはいろいろ楽しかったみたいでよかったですね
返信する

コメントを投稿