「アイドルに夢中の夫が気持ち悪い」 そんな理由でも「離婚」できるか?

2014年01月03日 00時27分33秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
「アイドルに夢中の夫が気持ち悪い」 そんな理由でも「離婚」できるか?


いろいろワロタいろいろと。

まあ、冷静に考えて
自分が仮に妻の立場だとして
夫がももクロとかハロプロとかAKBにハマってたら確実に引くわな。
いわんやローティーンをや。ああそれは俺か。
今この時間もtumaの目の前でエビ中の曲イヤフォンで聴きながらコール入れまくりケチャしまくりなんだが←
怖いモノが無い人生というのは良いのか悪いのか。



じゃあ若しもツマがジャニーズや韓流のヲタだったとしたら?

自分でも意外なことに、そのパターンは全然気にならないんだよなあ。
その局面だと、対象物は別でも一人のヲタとしてヲタの生き様を尊重する。
この違いは何なんだろう。
ジェンダー的研究対象にならねえかなw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月気分でトラベリングロック考 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿