イオン富谷(20190105)

2019年01月05日 20時55分51秒 | 巻三十一 広瀬学院
この前やったところはイオン泉大沢(仙台市?)
今回はイオン富谷(富谷市)


俺ついこの間までずっとおんなじ場所だと思ってた笑
ちがいましたね。

今回は、地下鉄と路線バスを乗り継いでゆったりと行く。
乗り継ぎがスムーズだったので苦ではなかった。
たまにはこういう遠足もいいな。


リハ
恋の花火
情弱乙

本番
サンシャイン
Oh my destiny
今夜も・・・
ToLOVE

ライブはもう楽しいとしか言いようがない
かわいい
とびっきりのかわいさだ
はあ、、、


髪を切ったことを盛んにアピールしてくるまいまいかわいかったなー

爪がとっても鮮やかな色でおしゃれだった。
まいまい曰く、ななみちゃんのカラーだそうだけど、
ななみ色実は俺よくしらないし笑 水色だっけ?


今日の反省点は、
会話の途中でまいまいの話のコシを折ってしまったことだな。
昨日の夜??みたいな話をしかけていた。
何を話そうとしてたんだろうか。
反省。


最後に、何でも相談してねと言われた。
チェキにも書いてくれてた。

俺悩み事なんか言ったっけか、、
正月に多少荒れ気味なブログ書いたくらいだよな笑

基本悩み事は抱えない設定の俺だけど
せっかくなんで何でも相談しようそうしよう

次は12日の利府とのこと。
9日は無くなったのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっとすばらしい日々 | トップ | イオンモール利府(20190112) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿