「U.B.U.」「未確認中学生X」

2013年09月30日 00時00分00秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
11月20日リリースの新曲が徐々に公開されてきた。
来月のzepp東京でも演るだろうから
まあ予習はやっとこう。

「U.B.U.」は池ちゃん曲。
池ちゃんは「頑張ってる途中」の「アンサーソングではなく敵対ソング」と言っていたが
どのみち同じ雰囲気の曲だなとは思う。
ただ「頑張ってる」がド直球ど真中だとしたら
こちらは少々変化球かなあ。

「未確認」はアップテンポでずッキュンばッキュン言ってる(フレーズは聴いた印象なので正確ではない)。
こんな感じの、しゃちほこが歌ってなかったっけ?
2年前くらいのももクロが歌っててもおかしくない感じかも試練。
第一印象は「お、おう」っていうところかw
たぶんノッたもん勝ちだろうな。ライブでは。

現場で変わったり現場で育てられたりする楽曲も多いから
長い目で見ていこうかと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリンターズステークスほ... | トップ | エビ中ファミえん放映 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿