ほいきたー8連敗(≠ドユコトー8連敗)(20120811)

2012年08月11日 22時26分47秒 | 巻五 阪神タイガース
広島が首位復帰=仙台、札幌に敗れる―J1(時事通信) - goo ニュース

あ、間違った。広島違い。

広島が逆転勝ち=プロ野球・阪神―広島(時事通信) - goo ニュース

記事アップはしばらくしてなかったけど、
時間の許す限り戦況は把握していた。

で、なんかアレですね。懐かしい香り。暗黒時代。

当時は3回に1回勝てれば
それこそ優勝したかのような喜びを爆発させてたっけ。
それが年間50回はあったので、ある意味幸せであった(笑)

それはともかく、もうとことんまで負ければいいと思うよ。半端イクナイ。
最下位になればさすがに目が覚めないか(甘いか
選手個々の問題よりもむしろベンチやフロントに病根がある気がする。

オールアンダー30歳スタメンで全敗しても文句は言わないつもり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | はかせにはまだクリアファイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿