ハナミズキとかのこと。

2005年06月07日 22時26分55秒 | 巻二 起居注
「ハナミズキ」を歌う一青窈さん、
実はPVの表情が一番好きだ。
PVだけに、本当に歌っている顔ではない。
いわば、口パクの作り物。
そんなことは百も承知で。

何回観ても物凄い顔面アップ
歌い込んでる表情といい、
観てる側が恥ずかしくなってしまう。
こちらが根負けして目を背けてしまう限界ラインギリギリだ。
だからこそ、そのスレスレ感がいい。
怖いもの見たさ…って言ったら
失礼ださね。

あんなアップに耐えられる窈さんは
ある意味凄い。
これも失礼ださね。

そして、
あの「しかめっつら(に見える表情)」。
なんか、
しかめっつらに弱いんだよね…、俺たぶん。
あ~何とかしてやんなきゃとか
頼まれてもいないのに考えてしまうほう。

ところで、一青窈blogさん(男性)が、
お兄さんの結婚式でついに「ハナミズキ」を歌ったそうだ。
いいね~。
というのは最近、
窈さんの歌を
自分でも歌いたいという気持ちがすげ~高まり。

風呂とか自転車に乗ってとかでは
実は以前から臆面もなく大声で歌ってるんだけど(笑)

できれば伴奏ありで。腰を据えて。
カラオケか…数年行ってないな…
窈さんのレパートリーは
どれほど収録されてるもんなんだろーか、とか想うこんな夜。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すきすき度 | トップ | 独立宣言 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それならば (ドクオ)
2005-06-07 23:31:40
私、カラオケご一緒いたします。

歌いたい気分ですから・・・。
返信する
Unknown ()
2005-06-13 11:47:28
わざわざ紹介してくださってありがとう~

僕もハナミズキPVはみていて恥ずかしくなってしまい、直視できません。本人がのぞんでこんな作りにしているとしたら、一青さん、やりますね!
返信する
Unknown (朱 厚照)
2005-06-13 21:40:56
あの表情はほんと凄いですよね。

「てとしゃん」とか「姿見」で見せる顔とは

全然違うし。

返信する

コメントを投稿