WBC代表チームはどうでもいいけど上本だいじょぶ?(20130226)

2013年02月27日 00時40分08秒 | 巻五 阪神タイガース
侍ジャパン、阪神投手陣の前にわずか3安打零敗(スポーツ報知) - goo ニュース

あっしは昔からWBCと五輪野球不要論を唱えてるので(笑)
別にそっちの話はどうでもいいんだけど、
坂本の打球で伊藤と衝突した上本はだいじょーぶなんでしょーか。
オープン戦では絶好調だったからなあ。
いくら補強で選手層が厚くなったとはいえ、
たとえ控えであっても頭数はいくらいても十分ではないしー。

あと、今日の結果をもって
今年はつおいぞ、なんて言い出すほどお花畑脳ではありません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長嶋茂雄氏は国民栄誉賞をい... | トップ | 戦場までは何マイル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿