はいはい負け負け。(20070408)

2007年04月08日 20時37分34秒 | 巻五 阪神タイガース
見殺し
人の困苦を傍観していて助けようともしないこと。【広辞苑第四版】

…助けようとはしたんだろうけど。

唖然
あきれて言葉が出ないさま。あいた口がふさがらないさま。【広辞苑第四版】

…野球って点数取らないと勝てなかった気がする。

不可解
理解ができないこと。わけがわからないこと。怪しいこと。【広辞苑第四版】

…相手左ならこっちは右。パブロフの犬。


前向きな記事は他の皆さんに任せます。
小嶋くんは天晴。
私生活においてもかなーりヤなことあったので寝ます。アディオス!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶ちん大地に立つ | トップ | オメ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿