府中牝馬ステークスなど(20141018)★結果追記

2014年10月18日 09時22分33秒 | 巻十二 たまに馬券
まさかまさかの阪神タイガース日シリ王手。
この勝ち方ができるならシーズンで7ゲーム差も付けられるわけがないのだが。
しかし、ビッグエッグで3連勝なんて
レギュラーシーズンでもまずあり得ないもの。
それがここで来るとはねえ。
まあどう見ても相手の調子が悪いってことなんだけど。

東京
10R 白秋S
府中実績ある内枠のファルブラヴとキンカメにフジキセキを絡めて。
1.2.5.11のボックス。

11R府中牝馬S
前残りか追い込みか
どっちかが極端に出るレース。
5ディアデラマドレの末脚に期待。
2.3.4.12

12R
ダート2100に実績がある2ゼンノロブロイから。
前走の重賞はノーカンでいいだろう。
3.6.11.13

------------------------------------

午後3時ごろになって、今日から福島開催であることに気付いた。
まあいいや。馬券は明日から。

10R白秋
芝1400でマイネルラヴという至極まっとうな結果。

11R府中牝馬
ディアデラ、レイアーの順。
まあ、読み通りということで。馬連1380円。

12R
メイショウボーラーここでも穴開けやがったw
見事にタテ目だが、まあいいや。
ニッカン本紙高木は本命対抗で的中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだわからんよ!(20141016) | トップ | 柏木日向VS曹叡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿