ファミえん事前通販

2015年06月23日 00時00分16秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
Tシャツは黒・ピンク・蛍光黄色の三色。
黄色があるなら買わない手がない。

あとは、おなじみ「いつそば」キーホルダー。
念のため2個発注。念のため?


いじょう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しを愛するのと同様に、自... | トップ | ほっとけないお(∪^ω^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽー)
2015-06-23 08:19:12
イエローTシャツをポチッと。
キーホルダー一応2つポチッと。
タオルもポチッと・・・
しそうでしたが我慢しました。。汗

キーホルダーって一応2個ってなっちゃうのは、
あるあるですかね♪笑
返信する
Unknown ()
2015-06-23 21:47:12
>ぽーさん

あるあるですね。あるある。

二個買いしても懐が痛んだ感がないっていう絶妙な値段設定笑

っていうか購入内容被ってますか?
返信する

コメントを投稿