エルコンドルパサーメモリアルほか(20141013)★結果追記

2014年10月13日 10時26分57秒 | 巻十二 たまに馬券
台風接近により京都競馬は延期。
特定の馬を応援している人は馬の調子なんかにやきもきするかも知れないが
所詮馬券買い(博打打ちと言いたいところだがそこまでではない)なので
ふーん、そっか、くらいの気持ちで東京の予想。

6R
3タイキシャトルが気になるんだけど軸にするほどの自信はなく
一方で12メイショウボーラーも気になっている。
まあ、同父系なんだけどw
ボックスで3.5.11.12

9RレジェンドジョッキーズC
昇級の16ゼンノロブロイ。母父フレンチだし府中ダート1600は堅実に走るんではないか。
2.8.9.11へ。

11Rエルコンメモリアル
根岸ステークス勝ちのネオユニ産駒15ゴールスキー。
ニッカンオッズだと26.8倍。
こんなに人気ないってwwwと思ったけど
さっき確認したら10倍まで下がってた。
まあいいや。ゴールスキーから7.11.12.16
16モグモグパクパクが実はダートの鬼だったというオチでも微笑む準備は出来ているw

----------------------------------------------------------


けっか

またもや昼過ぎから泥酔して泥のように眠っておった。

メインのエルコンメモリアル

1着12ワイドバッハ
2着7タールタン  という超固い決着。

なーんだと思った瞬間、あ、ワイドも押さえてたんだと気づき3着を見たら
7番人気13.6倍までオッズが上がったゴールスキーが3着であった。

久々のワイドダブル。まあ870円に1300円だけなんだけど。

何はともあれ狙い通りなのはうれしい。
重賞馬舐めるなということですかスキー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 京都大賞典(20141014?) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿