overdose?

2012年09月24日 21時17分59秒 | 巻二 起居注
仙台駅から職場まで徒歩で30分弱。

今朝はその道中で歩きながらドリンク剤を3本飲んだ。
うち2本はダルマ薬局の開店直後に購入した「タウリン3000」×2本。
もう1本は100円ローソンでウコンのやつ。
先週は歩き飲み2本で抑えてたのにな。それだけでも一線越えてるか。


…正直、こうでもしないと一番町アーケードの途中で倒れてしまいそうだった。

  まあ、タウリンの過剰摂取は体外に排泄されるだけらしいので
  たいした話ではないのだが。


精神的に完全にラリって、
「DNA狂詩曲」からーのーももクロメドレーを大音量で聴きながら歩く。
しまいには「サンタさん」を声に出し歌いながら職場のビルの階段を上っている自分に気づいた。
もちろん周りに人あり。なぜか全然恥ずかしくない。
それ以上に恥ずかしいことをさんざんしでかしているので。


猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
クリエーター情報なし
キングレコード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣士ジムスナ | トップ | 楽園追放の内示。もしくは懲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿