週末はこんな本を買っていた(グーグルアース・ヒトラー・ショスタコーヴィチ)

2006年10月23日 23時33分25秒 | 巻十六 読書感想
正直超金欠なのに、買いまくっている。


(画像なし)
Google Earthの歩き方

アスペクト

このアイテムの詳細を見る


「グーグルアース」って、職場にあったのをちょっといじって
自宅を探してみたりしていた。
自分は小学生の頃から地図帳を見るのが大好きで、
その性癖は今でも変わっていない。
あと列車時刻表を「読む」のも好きだったな。余談。

ひょっとしてはまってしまう可能性がある。いや、確実。
だから、家ではまだ試していない。ぐーぐるあーす。くわばらくわばら。

---------- キリトリ -----------

(画像なし)
ヒトラーが勝利する世界―歴史家たちが検証する第二次大戦・60の“IF”

学研

このアイテムの詳細を見る


3600円。分厚い。
しかし、タイトルだけ見ると、少々引くかも。
このブログでは何度となく主張しているけれども、
自分はネオナチでわ無いっ。
でも、独軍は好きだよ。ええ。大好き。好きなもんは好き。しゃーない。

---------- キリトリ -----------

ショスタコーヴィチ全作品解読

東洋書店

このアイテムの詳細を見る


意外と無かったこういう本。
内容は非常に簡潔・的確で、あんまり構えることなく読み進められる。
秋冬はショスタコのよく合う季節じゃのー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のだめカンタービレ(2) | トップ | みんなを愛すには時間が無さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿