オクってんにゃ?送ってんにゃ!

2015年06月25日 22時10分25秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
ヤフオクで落札するのは2回目。
自分のためのモノという意味では、初めてだなあ。そう言えば。

サークルKサンクス特典のバッジ。
八分の一の確率に賭けるよりも
2000マルクで落とした方が明らかに効率的と気がついた笑

仮に運営の望む買い方ではない(オクに頼るのもいかがか)という話は置いておいて、
まあ悪くはない買い物だったと思う。

さすがにNHKホールのチケまでオクろうとは思わないけど!

思わないけど!

思っていない訳でもなかったけど!

躊躇と逡巡を否定はしないけど!



明日は、ドルヲタ活動以外ではかなり珍しい、
急遽決まった仕事上での東京行き。
なんと、新幹線利用というセレブな旅。
ここフツーは高速バスだからなあ。


一泊すればNHKなんだよなあ。
でも帰ってくるんだよなあ。
後ろ髪轢かれ隊。


東京の地図を新調した。



スマホのマップはやっぱり使いにくい。
アナログ派。


つっても、地図なしで行ける目的地なんだけど。
遠征活動のおかげで都心の地理にも多少明るくなった。

ただの地図好きなんだな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みれい + ぶき = | トップ | 日比谷~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿