北九州記念・札幌記念ほか(20140824)☆彡結果追記

2014年08月24日 08時06分46秒 | 巻十二 たまに馬券
北九州記念は毎年差しが穴をあけるレース。
こういう時は敢えて逆に張るのも手ではあるが、やはりセオリー通りで。
5.6.9.10.15.16のボックス。6頭ボックスとかw

新潟の出雲崎特別
タニノギムレット×ダンスインザダークって新潟向きな気が。
と思ったら内回りか。まあいいや。
1から3.6.7.9

12R500万下
直千。
外に入った軽量マイネルラヴ。行くしか!
17から9.12.14.15

札幌
知床特別
ジリ脚コンデュイットだが洋芝合うかも。
ここで勝って菊花賞のダークホース…ねえよ。
3から1.5.9.12

札幌記念
超超豪華メンバー。
ヘタな宝塚記念よりずっと顔ぶれがそろった。
悩んだ結果、結局ゴールドシップから。
こういう時は絶対的存在が案外ポカをするものだが
敢えての逆の逆張り。
ゴルシ自体「やらかしキャラ」だからなあ。まあ、馬券を離れて楽しみではある。
5から1.2.3.6の内枠狙い。
ハープスターはどうぞ凱旋門賞で頑張って欲しい。


-----------------------------------------------------------

結果。
札幌記念はマクリ合戦。
ハープスターが軽量だということを考えればゴルシも大概強いな。
JCに出てきたら自信の無印にするのに。

北九州は前残り。来たよ裏目。
綺麗に外したなあ。

新潟直線はホント面白いように外枠が絡むんだけど
常に的中に直結しない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビ中沖縄無銭 | トップ | サンタテ免れる(20140824) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿