★時事ニュース四番勝負★

2006年07月10日 23時54分00秒 | 巻二 起居注
日航機事故の「遺書」展示、悲痛な最後の言葉 (読売新聞) - goo ニュース

こういう事を言うべきではないのを承知で言うが、
飛行機に乗りたくなくなった。
正確には、ますます嫌になった。
生涯1度だけ搭乗し、心身ともにズタボロになった苦い思いであり。
それにしても、
「遺書」の写真は痛ましい限りです。
改めてご冥福を。

---------- キリトリ -----------

メールのぞき見500回 女性会社員を書類送検 (共同通信) - goo ニュース

おっと、地元仙台であります(σ ̄ー ̄)σ
そういや職場メールも監視してる会社は多いと聞くし、
間違っても電子メールで深い話をしてはいけません(笑)
交換日記に汁!

---------- キリトリ -----------

熱湯を浴び?2人死亡、ホテル浴室点検中 神戸 (朝日新聞) - goo ニュース

点火ヨシ、燃焼ヨシ、機能ヨシ。
…気をつけましょう。いやまじで。
今こそ危険予知訓練。
車の陰から転がってきたボールを追いかけてきた子供を野良犬が追いかけて来る。ヨシ!

---------- キリトリ -----------

ネットの力で「わらしべ長者」になった男
 インターネットの力でペーパークリップを家に換える―
―そんな夢を持って物々交換の旅を続けてきた男性が、ついにその夢を実現した。(ITmedia)
one red paperclip

このニュースだけは、
gooで見つからなかった(やふーにゅーすにはあり)。
でもωαγατα._φ(゜ー゜*)
ドアノブからキャンプストーブの展開がポイントなのか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽天対ソフトバンク(対ヤク... | トップ | 打てなくてもしのぎ勝つっす... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅いエイトに乗ぉ~て~ (鬱男)
2006-07-11 22:35:35
お久し鰤でつ。

女のメアド&番号は、なかなか消せないものですよぅ(ノД`)シクシク

交換日記、やってもよいでつ。

あすた、素敵なプリキュアのノート、買ってきます。

日記に飽きたら、ノートと誰かのCDと交換して、CD聞き飽きたらDVDとこうか・・・。

ふぅ、今夜も酒がウマー(*´Д`)
返信する
Unknown ()
2006-07-11 23:06:22
>お久し鰤でつ。

本当ですね。



>女のメアド&番号は、なかなか消せないものですよぅ(ノД`)シクシク

消すと気持ちいいらしいよぅ。



>交換日記、やってもよいでつ。

お願いします。



>あすた、素敵なプリキュアのノート、買ってきます。

初代プリキュアでお願いします。



>日記に飽きたら、ノートと誰かのCDと交換して、CD聞き飽きたらDVDとこうか・・・。

ヒトの心とは何も交換できません。



>ふぅ、今夜も酒がウマー(*´Д`)

同感でつ。
返信する

コメントを投稿