やらんでいい失点が(20100508)

2010年05月08日 18時31分39秒 | 巻五 阪神タイガース
1ヵ月ぶりくらいのテレヴィジョン観戦。
気合入れてアルコール飲んだが運の尽き。
中盤以降は眠っている時間の方が多かった。。

広島が打ち勝つ=プロ野球・阪神-広島(時事通信) - goo ニュース

そんな薄い記憶をひも解いても、
荒い守備で失点した場面が目についた気が。
狩野のあれは取れなかったかなあ。
そもそも、すたんりっじ先発はどうなの?という出来で。
これじゃいくら追い上げても駄目だわな。
逆に言えば、打線の反発力はあるわけで。
しっかり守っていきましょうよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満塁×2(20100507) | トップ | 晴れの日と日曜日には »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿