茶会に呼ばれたら(呼ばれねーって)

2006年05月12日 22時51分11秒 | 巻二 起居注
冬季五輪の入賞者達が
天皇皇后主催の茶会に呼ばれたそうだ。

もし俺が何かしでかして
茶会に呼ばれることになったらどうなるんだろう。
とか、たまに考える。
そんなことはありえないのは百も承知で。
あ、そうか。
こんな余計な事を考えることもなく
イッシンフランに道を極めた者どもが
功績を打ち立て、
結局茶会出席権ゲットするのか。
そんで、嬉々として茶飲むわけだ。

杞憂杞憂www
危うく、仮病で休もうとか弱気な妄想してしまった。

思想チェックとかされるんだろーなー。
つか、しないとだめだぞ宮内庁(゜∀゜)ヒャヒャヒャ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神大敗 _| ̄|○ 楽天辛勝 | トップ | プラモ新着情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿