EVERYTHING POINT2にみる私立恵比寿中学

2014年09月25日 23時36分11秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
日々我々は生きてゐる。
特にも、このクソみたいで虫けらみたいな俺でも這いつくばって生きてゐる。
そんな糞喰らえで不愉快極まりない毎日の中で
一日の終わりにふと、思わず笑顔になってしまうそんな存在。
アイドルとは、俺にとってそんな存在であり
だからこそ俺は偶像崇拝信者なのだと思う。


スプリングソニー・ミュージックレーベルズルーキーツアー2014 ドキュメントムービー「EVERYTHING POINT2」 [DVD]
クリエーター情報なし
DefSTAR RECORDS(SME)(D)


これは素晴らしい記録だ。
エビ中のことをもっともっと好きになってしまうシーンが満載。

まあ、ダボしゃんの小汚い罵倒はともかく。
(この罵倒でさえ、エビ中がエビ中足り得るための必要なものだと思わないでもない。)

…で、個人的に特筆すべきは
ぽーちゃんとりななんの魅力が満載であるということか。
特にも、号泣シーンが多い(かつわちゃわちゃシーンも最も多い)ぽーちゃん。
思わず歌穂推しになってしまうんじゃないかと思わせるこのかわいさ。
思えば、そこらへんの通学中の女子に普通にいそうな感じなんだよな。
ぽーちゃんの魅力を一言でいえば、素朴さ。

寝坊で号泣、誕生日で号泣、歌で事故って号泣。たまらない。

---------------------------------------------------

りななんと彩ちゃんのいちゃいちゃシーンが目に余るwww
8人体制になって、メンバー間の間合い?関係?も化学変化が起きているのだろうか。
この年頃の子は、目まぐるしく仲良しの組み合わせが変わったりするからな。
なんにせよ、君たちのわちゃわちゃ感は
このキモいおっさんにとって至福の対象なのだ。

----------------------------------------------------

りななんのソロ曲。
これはこれで事故ってるに違いないのだが
全てありのままに記録されている。
ある意味冷徹とも言える。カットする手もあったんだから。
でも、りななんの必死な姿は
我々の前に晒される意味があると思うし、
これでりななんがさらに一層成長し飛躍していただけるならそれはとても素晴らしい。
…ってどんだけ上から目線だよ俺。すまん。

-----------------------------------------------------

たこやきレインボーとの交流シーンも記録されていた。
とわちゃん!とわちゃん!
まいまいかわいいーー
さきてぃはもはや不可侵の領域的美しさw

------------------------------------------------------

プロのアイドルとしては
ステージ上の「オン」な姿で評価すべきだし、評価されるべきなのだろう。
だけれども、「オフ」のエビ中のこの溢れんばかりの魅力。
エビ中の神髄はもしかしたらここにあるのかも知れないとさえ思ってしまう。

最初の話に戻るけど、
そんな彼女たちの姿を目に焼き付け、
思わずこちらも微笑んでしまう
そんな幸福感をもたらしてくれる存在。

エビ中こそがアイドルであり
エビ中はまさに俺のアイドルなのである。


じゃあ、あさって!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ランバ・ラル役の声優広瀬... | トップ | AKITA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿