愛宕神社のエビ中

2014年12月20日 18時42分52秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
19日の16時ごろ。ライブの前。
神谷町駅から愛宕山に向かって
めっちゃ高そうなマンションの脇を歩いていくと
突然目の前にトンネルがびっくりした。
こんなところがあるんだな。写真は撮れなかったが。
異空間みたいに感じたのは気のせいか。
そのトンネルの入り口から細くて急な階段を登り切ったその場所にあった。
私立恵比寿中学ブース。



思ったよりまばらな感じ。

等身大の武将たち。




真ん中に巨大絵馬。



画像をツィートすると絵馬がもらえるということで
とりあえずやっつけで発信。
りったん絵馬もらう。
持ち帰ってよかったのだろうかw



戦国IXAにログインするとくじが引ける。上杉真山謙信だった。
まあ、ゲームはしないけどなw

ゾウリあたためますか?わらた。ひなた。
俺のもあたためて欲しいわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミえんメイキング | トップ | 北半キュリスマス物販まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿