6連勝(20130512)

2013年05月12日 18時29分45秒 | 巻五 阪神タイガース
CSで観ていた。
ヤク側の主催だし放送だし、あっち贔屓になるのは解るんだけど、
マートン本塁突入プレーについて
解説達川が報復の頭部死球狙っていい発言連発www
アナもアホやから焚きつける。
かなりしつこかったんだが途中から急に大人しくなったのは
どこかから注意されたんかな。

まあ、そういう流れの試合だったので
今日は勝ってくれて本間によかった。
ザマミロなんて下品なことは絶対言わないよ。

達川も阪神サイドの仕事もあるのに(今年はどうか知らんが)
あんまり敵を作る発言するのは…おもろいからいいぞもっとやれw


阪神・新井貴、10試合連続安打となる2ラン(読売新聞) - goo ニュース

しっかし、俺が日曜に集中して観てるからか、
ヤクルトの先発って八木しかおらんのかっていう印象。
今年の日程編成は絶対糞だわ。
おんなじ顔ぶれでしか当たらんっていう。

なにはともあれ交流戦はせめて5割で乗り切ってくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ったっちゃあ勝った(20130511) | トップ | 遠征について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿