仙台の中心で「    」をさけぶ

2005年07月03日 18時42分06秒 | 巻二 起居注
お断り:
メールの調子が悪く、二重投稿になってる可能性あり。

--------------------------

昨日につづき、お出かけにっき。
6歳の男児とともに、電車で仙台に出る。

髪切る。
スタッフのねーちゃんに珍しく話し掛けられる。
負けずに珍しく愛想よく応えてやる。

生まれて初めて、フォーラスのバーゲンに行く。
ここは仙台随一のオサレなスポット(笑)
お帽子買う。前から欲しかった感じの帽子。
よい買い物した。

マクド食う。
レインバンカーで軍装みる。

SS30ビルに登る。
仙台随一のランドマーク。
30階から下界を見下ろす(画像)。
ここの展望台は南の方角しか見えない。
少しけちんぼ。

ヨドバシカメラへ。
休日の昼に行くと、
知ってる人に会う確率が高いんだけど、案の定。

仙台駅のペデストリアンデッキでしばし佇む。
いろんな人々が通り過ぎるのを眺める。
仙台の中心で
「みんなの元気をオラにちょっとずつくれ~」とさけぶ。

声は出してないにょろ。

本日のBGMは宇多田ヒカルをエンドレスプレイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山形にいってきた。 | トップ | 沖原(阪神→楽天) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿