エビ中春ツアー@仙台

2015年04月11日 21時32分09秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
ebiture
ちちんぷい
キングオブ学芸会のテーマ
未確認中学生X
金八DANCE MUSIC
(自己紹介)
禁断のカルマ
大人はわかってくれない
あたしきっと無限ルーパー
大漁恵比寿節
(“早弁ラップ”にのせてティータイム)
バタフライエフェクト
テブラデスキー~青春リバティ~
誘惑したいや
チュパカブラ
どしゃぶりリグレット
アンコールの恋
フユコイ
(MC)
プレイバック
頑張ってる途中
アイム ユア マネージャー!!!
仮契約のシンデレラ
ハイタテキ!
放課後ゲタ箱ロッケンロールMX
幸せの貼り紙はいつも背中に
永遠に中学生
買い物しようと町田へ
※アンコールなし


いやあ、とてもよかった。
金八中心のセトリがまずもって素晴らしい。
これでラブスマがあれば完璧だった。

こんなに思う存分暴れた(勿論迷惑にならない程度に)のは夏キュリ以来。
5列目という環境も含めれば、
通算でも3本の指に入ろうかというくらいだ。

決して気のせいではなく、
ぽーちゃんと何度も目が合った笑
相変わらず可愛すぎる。

永中のイントロで緊張が走る。
何となくのアイコンタクトで右隣の美怜推しさんと肩を組み、
その流れで左隣の慣れてなさそうな人と組んだ。
美怜信者の証、ミレリーナ実物着用を初めて見た。
忠誠心が試されるとか言ってた笑。
もっと初めからしゃべればよかったな。

来週は新潟。
俺のツアーはそれが最後。
おもいっきり楽しみたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個握だぜジョニー | トップ | エビ中仙台物販まとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿