山形日和

2019年06月29日 19時53分06秒 | 巻二 起居注
クルマで遠出とか、いつ以来かな

遺伝子継承者が大人になって
同居人が仕事するようになって
んで俺がオタクだし
めっきりその機会はなくなった

今回、ほぼ10年ぶりにクルマを買い替え
職場の福利厚生でさくらんぼ狩りが当選したという稀有なタイミング





そもそも、最近ほとんどクルマ運転してなかった

運転するくらいなら
早朝から飲酒していたい

老化現象で反射神経劣化してるしな

まじで真剣に運転免許返上視野



遺伝子継承者の運転。

免許取得から2年で初の運転。




いや、まじで運転はしといた方がいいのよ
就職してからの事を考えると。

というか、
正直運転可能なメムバーが増えるのはありがてえ

自分が運転嫌いなだけに。




さくらんぼ






板そば





アイドルオタク以外の余暇ってひさしぶり

アイドルオタク成分が薄まってきてる我


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉大沢(20190622) | トップ | 眠りの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿