パンターG型(スチールホイール) その6

2009年12月23日 22時16分08秒 | 巻四 模型・ミリタリー
タバコの火をもらってます。

こうやって65年後の俺は彼らを趣味的目線で捉えているが、
当然現実の彼らの運命はヌルイものではなかったはず。
文字通り死に直面していた、そんな状況である。
所詮、現代のわれわれに実感など無理。
それでもなお、彼らのその運命を少しでも想像しながら、
この趣味を楽しもうとは思う。
少し優等生的だが、でも確かにそう思う。

凍てつく森の中。
まだ暗い早朝。
エンジンを回す戦車。
その上で暖をとる兵たち。
その闇の向こうに、確かにいる「敵」。
彼らの背後には、祖国という名の守るべきもの。

俺なら速攻降参するかもな。イワンじゃなくて当然米軍にw


パンターG型(スチールホイール) その1
パンターG型(スチールホイール) その2
パンターG型(スチールホイール) その3
パンターG型(スチールホイール) その4
パンターG型(スチールホイール) その5
パンターG型(スチールホイール) その6
パンターG型(スチールホイール) その7

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンターG型(スチールホイー... | トップ | パンターG型(スチールホイー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿