山中湖特別など(20141011)★結果追記

2014年10月11日 10時09分07秒 | 巻十二 たまに馬券
先週に続き槻木岩沼間ランニングするつもりが
どうしても起きられなくて断念。
代わりに家の近所を50分くらい走ったり歩いたり。
まあこれでやった気になるのが自分の弱さだ。

秋の三日連続開催。東京と京都が始まった。

東京
2R
前走3着の11サウス。ダ1400なら信頼。
2.6.7.16

6R
ここ得意な11は外国人替わり。鞍上強化で。
4.9.10.12

7R
開幕週の芝1800。
内枠で逃げる2アポインテッドデイから。
5.6.9.14

9R山中湖特別
予想終えて投票してから気が付いた。
ああ、山中湖かあ。思い出すなあ。今年のファミえん。

昇級の4ハーツクライ。
今のところ基本3着大王くさい。
勝ちはしないけど強い相手でもそこそこ来る的な。
遊びで、これを3着付の三連単。1.6.7.9

11Rいちょうステークスは見。

12R
春から中距離を使われてきたが
やっと適距離に戻る14アルデバラン。
4.8.10.16

-------------------------------------------------


けっか

やや通婚じゃなく痛恨は東京6R。
11のワイルドラッシュがハナ差3着。
2着に1枠のマイネルラヴ。これは無印。
1着も12ワイルドラッシュだから
ワイルドラッシュの取捨間違いという結論ではあるんだけど
ダ1400で人気薄のマイネルラヴをスルーする自分が情けなくもあり。

なんかワロタのが9R。
シンクリ-ハーツ-ディープで決まり。
3着を期待したハーツが2着に来なくていいのにw
結果三連単じゃなく三連複なら的中だったが、まあいいわ。


的中は1レース。
東京最終は軸のアルデバランと人気のサムライハートで決まった。
馬連1250円。
まあトータル損だけど被害は最小限w
困った時のミスプロ頼みは続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丞相広田愛歌 | トップ | CS初戦快勝。ウチらしくない... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿