堀江由衣「Love Destiny」

2012年08月10日 23時00分42秒 | 巻二十一 堀江由衣
そりゃあ、俺はここ2カ月ほどももクロに狂ってしまっている。
日曜の22時だって文化放送じゃなくニッポン放送に合わせてしまうとんでもない奴だ。

しかし、ほっちゃん教の信徒であることに変わりはない。
そんなことを思った残暑の夜。

Love Destiny
クリエーター情報なし
キングレコード


仕事帰りにアニメイトに寄った。
なにげに「Love Destiny」が店内のラジカセでかかっていた。ラブデスきたー。

曲間の「ほっちゃーん」コールとか、
俺ちょっと抵抗あるなあとか思っていたのは、以前の俺。
一連のももクロコールをリアルに経験してしまうと、
もうなんでも出来そうな気がする。いや、出来る。

ほっちゃんとももクロはスタチャ繋がりです。まとめて称すぜスタチャ教。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やややっちゃった噛みまくり(... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿