ヲタ度が試される件

2014年10月08日 20時30分08秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
エビ中のスタジャンパーカーが発表された


自慢じゃないがいわゆる普段着をあんまり持ってない俺は
アイドルのオフィシャルグッズを非現場の外出で身に着けることが少なくない。

夏場はTシャツがだいぶあるので困らないが
寒くなって来るとさすがに半袖Tでは無理がある。
特にライブの場では
ほどよいパーカー類があるとだいぶ助かるのだ。

パーカーはBiSのを二種類持っていて
実は先日の秋田もBiSパーカーの上にエビ中Tシャツを重ね着して誤魔化していた。

エビのパーカーは
前回発売時になぜかスルーしてしまっており
今回の新パーカーの発表は待ちに待った、とまで言ってもいいだろう。


だけど、うーん
デザインは悪くない。
良くも悪くもエビ中のグッズっぽい。ダサかっこよいというか。

問題は出席番号を選ぶことだなあ。

別にそこまで推しアピールしたいわけじゃないし、
なんといっても瑞季ユニフォームの件がある。
ある種のトラウマだ。

さらに言えば、美怜推しは変わらないのだが
ここ数日ぽーちゃんの魅力に引き込まれそうになっていて
まあそういう意味ではガチヲタじゃないのかも知れないけど
ある意味踏み絵というか覚悟を試されているというwww
箱推しバージョンがないしな。

あ、そこは気になるメンバーの数だけ買えってことかあ。
解決!   しねーよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出席番号11番 小林歌穂(そ... | トップ | 秋田終演御挨拶動画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿