信長の野望・新生PK 天下無事中級伊達10 ズッ友真田と手切れ!そして遂に怒涛の豊臣軍襲来!

2023年08月02日 21時27分00秒 | 巻三十二 ゲームっ子
目先を変えて真田と手切れする作戦。
こんなことやってる場合なのかという不安もあるが、、主に豊臣方面に関して。



その豊臣、いよいよ東下作戦開始の模様。
徳川領と真田領を攻め始めた。




こちらは伊達の真田攻め。
唐沢山へ。


相手部隊が揃わないので威風なし。
消耗戦に。




そしてここに、楽しいお知らせ。
飯田を落とした豊臣勢、その勢いで8万の軍勢により我が高遠城へ攻め込んできた。


まあ、そうなるよなあ、、
PK初戦でなんか感覚が舐めプモードなのである。

試しに停戦交渉。



ほう、従属せよと。そうくるよねー。


従属ケツ嘗めもいいかなと受諾しようとしたら、北条と手切れになって家中混乱するとのアラート。


それは流石に困る。
仕方がない。
防衛拠点の高遠で受けて立つか。
領主慌てて集めたので防衛区画の準備が全然整ってないんだけどね!



なお、全体状況。
唐沢山がしぶとい。
第二陣として相模方面から鉢形へ攻めてみている。



なんかやばい予感しかない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長の野望・新生PK 天下無事中級伊達9 舐めプ駿府攻めはし... | トップ | 信長の野望・新生PK 天下無事中級伊達11 高遠防衛戦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿