黒ネコ集会Vol13当落発表

2013年09月13日 22時48分40秒 | 巻二十一 堀江由衣
初参戦にして当選。

ほんとに17歳なのか
りゆうをみつけるために
えんろはるばる行くよ中野
ゆったりシート(笑)の深夜バス
いつものように眠れないだろうけど
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エビ中迷惑メール大量投下中 | トップ | ラジオ日本賞ほか(20130915)★... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジンダイ)
2013-09-15 22:50:50
おおー当選ですか、おめでとうございます

自分も無事、当選いたしましたー
お互い楽しみましょう
返信する
Unknown ()
2013-09-16 08:14:42
当選オメです。

とりあえずダーター&パイレーツDVDで気分を高めていこうかと思います。

ところで集会ではフリフラ統一演出さすがにしないですよね。。
ペンラの切り替えに自信がないw
返信する
Unknown (ジンダイ)
2013-09-17 02:33:50
そうですねぇ、Twitter見てる感じだと、さすがにフリフラはないかと思われます

ペンラの切り替えは自分も自身がないので導入してくれるとだいぶ気が楽になるんですけどねww
返信する
Unknown ()
2013-09-17 21:57:18
フリフラまたどっかでやってほしいですね。

とりあえず予習を入念にしとこうっと
返信する

コメントを投稿