国号は何となく宋にした。

2014年10月11日 20時43分01秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
シナリオ1(184年1月)の襄平から始めて
199年10月に統一完了。
実際の年代だと官渡の直前かあ。

襄平という奥まった場所から始めてる時点で有利だし、
所詮上級。超級に比べ難易度が大幅にゆるい。
そして何より、登録武将の能力が強力だからな。
思いのほかゆるゲーになってしまった。
ただ、まったりプレイしたため年数自体はかかってる。

今度はもうちょいキツい都市から始めてみるか。






登用年が遅かったため
ぽーちゃんを全く活用できなかったのが残念。
同じ年齢設定のりったんは早々に配下にできたのだが。


ああくだらない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CS初戦快勝。ウチらしくない... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿