ユイ20世~

2010年05月09日 22時47分38秒 | 巻二十一 堀江由衣
今夜の天たまはいつにもまして面白かった。。

堀江由衣の天使のたまご(文化放送・22時~)

堀江由衣をめぐる冒険2~武道館で舞踏会~Q&A [DVD]

キングレコード

このアイテムの詳細を見る


最初から最後まで30分間、ユイ20世様が直々に放送なさった。
まあぶっちゃけ、去年の武道館LIVEなんぞ当然参加してないわけで、
いまいち20世キャラを理解してない俺がいる。

それはともかく、
「イヤよイヤよはほんとに嫌いなんじゃー」とか
名言王コーナーもブチぎれてて最高だった。
「一石二鳥は一個の石で2兆円」てww
こうやって文字にすると全然伝わんないが。

ひょっとすると(名言王以外)全部台本なのかもしれないけど、
それであってもやはり思う。
ほっちゃんの天賦の才に三跪九叩頭の礼、と。

ラジオパーソナリティと歌い手としてはもうネ申。
声優としては…出演作品観たことないのでわかりませんっ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶴に期待っ(20100509) | トップ | 久保で負けるってのは…(20100... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿