エニグマの完成

2012年03月27日 00時12分58秒 | 巻四 模型・ミリタリー
エニグマ
エニグマ2

うわー やばいわー
かなり失敗作。



タミヤのウエザリングスティック。
いつものアイテムなんだが、
今回初めて明るい「サンド」色を使ってみたら、
車体色とのコントラストがきつすぎて馴染んでない。
リタッチすればいいのかも知れんが、
そこまで実車に愛情がないのでまあこれでいいやと。



フィギュアは付属のアラブ人。
車両の外に立たせるのがデフォだけど、
試しにハッチにねじ込んだら無改造で何とかハマったので、
とりあえず乗せてみた。
実際こういう風に(手放しで)乗員が直立できるものなのか、不明。



↑異形にも程があるカタチ。
前にも書いた気がするが砲塔のカウンターウエイト無理やりすぎね?



車体色はデザートイエローにいろいろ混入。
面倒なのでチッピングは無し。
愛がないなあ。


次回、今度こそ突撃砲。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショスタコーヴィチTシャツ | トップ | 田端到・加藤栄の種牡馬事典 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見に来ましたよ (kitakita)
2012-03-28 21:57:40
おお!さすが仕事が早い。エニグマ出来てますね。バックの泥の付き具合がよろしいですね。まだ新しいので補給タンクはつぶせませんよね?

実験的に初めの写真いただきました。ホームページに飾らせていただきます。見に来てね。謝々。
返信する
Unknown ()
2012-03-28 23:29:32
こんばんわ。いらっしゃいませ。

えーと、この「泥」についてなんですが、
見れば見るほどツナ缶のツナがこびり付いているようにしか見えないっていう、
なんともツナ臭のする作品でツナ。

あ、著作権的なことはオーケーですのでw
こんなんで良ければどうぞ持ってってください。
返信する

コメントを投稿