雨の日と土曜日には

2010年06月06日 12時07分58秒 | 巻二 起居注
土曜は雨。雨。
初めて泉にあるアウトレットへ。

まあ、あれです。
基本、ブランド物に関わりのない生活を送っているので、
あんまり心躍りませんですた。

数少ないお気に入りブランド(笑)の一つ、ナイキのショップでは、
意を決して買う気になったらサイズなし。さよーならー。

せっかく泉の奥地(ディープ・イズミ)に来たのだから、
泉ヶ岳にある広島風お好み焼き「珠芽」へ。
ラッキーなことに空いていた。
そばスペシャルダブル。
結構なボリュームのはずなのに、おなかは全然余裕。
うまい。うまいよう。わざわざ来る意義じゅうぶん。ごちそーさまでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラバは依然自粛中(20100605) | トップ | 晴れの日と日曜日と心晴れな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿