でももっと嬉しい瞬間に(20070908)

2007年09月08日 21時42分50秒 | 巻五 阪神タイガース


ですね。
皆さん、祝杯の味はいかがですか?
私は、安物の焼酎でも蔵出しヴィンテージものな味わいで(笑)

---------- キリトリ -----------

勝った瞬間は正直涙が出そうになった。
でももっと 嬉しい瞬間に 涙は取っておきたいの~。
by「卒業」斉藤由貴(一部改変)

阪神が巨人を破り9連勝、今季初の単独首位(読売新聞) - goo ニュース
↑いい事言うねえ讀賣新聞(笑)(笑)(笑)

安藤、復活おめでとう!
リリーフ陣も良く投げた。
藤川の無死二塁からの力投、
もうただただ神々しい。
9連投だもんねー。岡田の勘違い含め(笑)

ほんとうの「嬉しい瞬間」は
これから先やってくるけど、
もう1回だけ言っていいでしょうか?
お許しください、気まぐれな野球の神様。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「別にいいことなんかなくて... | トップ | 納豆もち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
題名見たとき (さかな)
2007-09-08 22:02:36
こんばんは!!いい夜ですね~~。
お先に乾杯あげさせていただいております。

題名見たときに、絶対斉藤由貴だ!と思いましたよ。本文で答え出してたかぁ。
ああ、最高です。本当に。ほんのひと時だけ、ちょっと酔ってもいいですよね。「首位」って言葉に。
返信する
Unknown ()
2007-09-08 22:24:05
さかなさん

そちらへコメント書いている最中に
こちらに先にお書き頂いていました(笑)

斉藤由貴、あの頃はかわいかったなあ。
「卒業」は名曲だと思います絶対。

もっと嬉しい瞬間。
そんな場面にもっともっと立ち会えますように
返信する

コメントを投稿