安定の落選キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

2013年02月06日 20時45分47秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
朱厚照 様

2013年03月31日(日) 14:30開演
よみうりランド オープンシアターEAST

この度は、「私立恵比寿中学」オフィシャル抽選先行
にお申込いただき誠にありがとうございました。
厳正な抽選を行いました結果、残念ながらチケットをご用意することができませんでした。
ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

ぴあ株式会社




うおーー(笑)
予想通りの落選祭り。

駄目だと言われると余計行きたくなるのだが。

以前はファミレスで見向きもしなかったエビフライも喰うようになった私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞季 インフルエンザ | トップ | 空から枝豆ガー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿