「いつもそばにいてね」キーホルダー ハイタテキ!ver.

2014年10月02日 21時54分58秒 | 巻二十二 私立恵比寿中学
物販のグッズなんて、
興味のない人間にとっては1円の価値もないもの。

しかし、ファンにとっては
そこにお金を落とすことである種の貢献を表現できるし、
グッズを身につけることで自分の思いをアピールすることが出来る。

よくできた仕組みだ。


そばにいてねキーホルダー。

1個1400円。
秋田の現場にて。

最初はみれいぽーひなたの3人分を買う予定だった。
さすがに8人×1400円はシャレならん。

でも、実際にレジの前まで来たとき、
「ああ、ちょっとお金使いすぎかなあ」と逡巡し始めて
結局みれいぽーの二人にしてしまった。

その数時間後に
超絶かわいく超絶もちもちなひなたと対面した時
俺は超絶後悔したのだ。

こんな、霊長類最強のかわいさを備えたひな坊のキーホルダーを買わなかったなんて。


…と言いつつ、通販で買うほどでもないんだけどw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出席番号12番 中山莉子 に... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿