パルハバ

2011年12月08日 23時02分19秒 | 巻六 世界史
そもそもなんで米軍がはるか太平洋沖の島に居たのかっていうのが問題だよなあ。
それを言ったら、白人があの大陸に平然と(先住民の屍の上に)暮らしていることが問題だけど。
やつら、西部(フロンティア)侵略だけじゃ飽き足らず、
ハワイフィリピンベトナムアフガンイラク。
わかりやすく西進をする国民w

欧米列強の侵略からアジアを解放した聖戦だった、
なんて単純化をするつもりはないが、
すくなくとも侵略者から侵略者呼ばわりされる謂われはない。
70年前の皇軍の残虐行為をあげつらうのは結構だ。
デモその数万倍の勢いでエスパニョーラのセニョールの500年前を糾弾せねば。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ASU-85(トランペッター 1/3... | トップ | 軍事評論家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿