少女ハート

2014年09月08日 20時36分07秒 | 巻二十三 アイドル
店頭ではなかなか見かけないし(仙台駅前のタワレコの在庫は買い占めた)
ネット通販系も品切れ
itunes storeでも取り扱ってない。

どうしたもんかと思ってたらオトトイというところでダウンロード販売してた。
最後途切れたり雑音入ったり(そういう曲じゃないはず?)もあったが
聴きたい曲たちはちゃんとipodに入ったのでまあ良しとする。

BedHead
クリエーター情報なし
クリムゾン印刷


普通、CDなどのスタジオ音源は修正技術などもあり
それなりの水準のボーカルに仕上がっていて
一方ライブの動画だと荒が見えてしまうもの。

ベルハーは違う。
CD音源の方がむしろ酷い。ヘタさが際立つ。
視覚に訴える分、ライブ動画の方がボーカルのアレが気にならない。

でも、それでもなおエンドレスリピートしてしまうこの力。
いつも書くのだが、ベルハーのこの不思議な吸引力は一体何なのだろう。

楽曲が異常に魅力的で
かたや歌唱は異常に未熟。
このバランスの取れていないバランスが癖になる。

一度現場で観てみたいなあ。そいや仙台来るね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいはい終了終了(20140907) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿