17:30ごろには六甲おろしが流れている。きっと。(20070414)

2007年04月14日 13時58分38秒 | 巻五 阪神タイガース
能見なぜか完投!
猛虎打線なぜか20安打10得点!
浜中復活なぜか2打席連続アーチ!



…とかだったらいいなあ。


今日は夕方から朝まで仕事のため
試合観戦はおろか結果UPもまともに出来ません。
ということで
世界一早い仮想控えめ妄想。

ていうか中止はないよね(笑)


捏造記事だとか訴えないように(はぁと


---------- 日曜朝に追記 -----------

藁っちゃうくらい惨敗です。
やはり妄想は幻影に過ぎず。
いろんな意味で昨日の敗戦は情けない。
ヽ(*`Д´)ノプンスカ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「一青窈のもそもそラヂオ」4... | トップ | E721系電車 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー、仕事帰りに (おんず)
2007-04-14 20:37:04
嫌だとは思いますが、我が記事をご覧になりますか?(爆)
明日こそは、明日こそは・・・
返信する
能見 (仙丈)
2007-04-14 20:46:51
「能見完投」といふのは惜しかつたのですが・・・
以下略。

返信する
Unknown ()
2007-04-15 10:48:59
>おんずさん

えー、見てきました。
鬱気分倍増です(笑)

しっかし情けない試合…。

返信する
Unknown ()
2007-04-15 10:52:12
>仙丈さん

ほんとだ。
能見に関してはあながち外れてないですね。
正直「ありえないだろ完投なんて」と思いつつ書いたんですが(笑)
能見(^∧^) ごめん
返信する

コメントを投稿