劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語

2013年12月01日 10時33分44秒 | 巻十五 アニメ・ドラマ・映画
ゆうべ、イオン名取で2340の回を観た。
観客19人。
客層は30代くらいの男ボッチ、同じくツルミ女性、わずかにカップル。
やはりここでも俺が最年長の勢い。


面白かったかどうかと言えば十分に楽しめた。
悪趣味な異空間描写やえげつない戦闘シーンはやっぱりいいな。


劇場版前後編以外の一切の予備知識をいれずに観た。
ストーリーに関して言うと
ラスト近く、ほむら魔女が暴れ始めたあたりまではついていけたが
その後だんだん怪しくなり
悪魔になるくだりで完全に脱落したw
俺の理解力だと1回観ただけではわからん。


女の子のグループを見る際に
誰推しかなあと無意識のうちに考えてしまうのだが
やはりショート最強のさやかだろうか。でも薄幸イメージ過ぎてな。
それとも黒髪ストレートロングでクールキャラのほむらか(けいおん澪系)
意外と口が悪くて強引な杏子タイプもいいんだよな(アスカ系)
マミは巨乳過ぎてなw苦手(ハルヒのみくる系)
…などと考えながら寒い夜道を2時間20分もかけて歩いて帰ってきた←
終電早いからなwあほか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | SU-100(Premium edition) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿