卒業未遂

2018年10月01日 13時51分33秒 | 巻二十三 アイドル
別にオタ卒なんかしたくはないのに
当面の予定が無い。

パクスについては
もともと運営の怠慢()が目についたケド
最近特に酷くね?っていうね

別に運営がクソでも
好きな子に会えるなら行くけれど
その予定が全く見えないしな。

受験とか掛け持ちとか遠隔地住みとか
いろいろあるんだろーけどさ
アイドル稼業なんてある意味時間との勝負というか
今でしか見られないものってあるはずなんだけど。

まあ正直
去年の暮れくらいから他界しかけた俺に
あーだこーだ言う権利など無いか。



東京の某Mというグループについては、
申し訳ないが完全に行く気が失せた。

さゆきの生誕か○○にもしかしたら礼儀として顔出すかも、な感じ。
理由は何度も言ってきたから省略。
興味なし。

いよいよ行く場所が無いな笑

かといって無理矢理何処かを探すテンションでもない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HGUC Gアーマー その1 | トップ | 浪江へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿