いやーな負け方(20070826)

2007年08月26日 23時05分14秒 | 巻五 阪神タイガース
序盤のチャンスの連続を
ことごとく逃してしまった。

中日、阪神を振りきる…中田はチームトップの11勝目(読売新聞) - goo ニュース

うーん、
勝てた試合、と言えるのかも知れないし、
結局は相手との力の差と言えるのかも。
阪神が勝つには「勢い任せ」に乗るしかないのか。
今日のような地力勝負になるとなかなか。

落合尾張軍は
ここぞとばかりに精鋭の先発陣をぶつけてきた。
サンタテ喰らわなかっただけでもよかった、とは言いたくないが
限り無くサンタテ喰らったような3連戦でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張名古屋で勝ち越し(20070... | トップ | アニメ「のだめカンタービレ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その見方は正しいと思います。しかし・・・ (おんず)
2007-08-26 23:49:25
まだだ、まだ終わらんよ!
返信する
おんず大佐さん ()
2007-08-26 23:53:47
もちろん
まだまだ終わりませんよ~
もうナゴドは無い訳ですし(笑)
あ、くらいまっくすシリーズでは行くのかな(笑)
返信する

コメントを投稿