イービーンズのフリーライブ(20181224)

2018年12月24日 21時39分26秒 | 巻二十八 パクスプエラ
4カ月近くぶりのパクスプエラさん。
二人が卒業してから初めて見に行くパクスプエラさん。

会場は、おなじみイルミネーションきれいなイービーンズ。
3年連続でここに来た。

123
リング
冬のヒミツ
star
アメノバカ
小さなこの手で

曲順は適当。


楽しかった。
リン駆けやってくれると思わなかったので
とっても嬉しかった。
ステージには満足。


ゆいなっちがいないことを除けばね。

まあ、それを言っちゃあおしまいなのは知ってるけどさ、
やっぱつまんない。
ステージ上のどこを見てればいいのか
(みうっぴを追ってたけど)

こればっかりは仕方ない。
誰も悪くないんだ。


あと、今日気付いたのは
高音パートが薄いなって。
あの二人が担ってたのか?
でもあの二人、どっちかって言うとアルトなイメージだけど。

今日の印象で、
年明けのライブ行くかどうか決めようと思ってたけど
うーん
そういうことだ。
現メンバー3人に全く不満はないのにな。

別に行くところがなければ別なんだけれども。


--------------------------------


ご本人の予告通り
まいちゃんも来てた。
普通にオタクしてるの面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリクリライブ(20181224) | トップ | 2018年を雑にフリカエール 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿