小沢健二「指さえも」さえも

2012年12月01日 22時25分56秒 | 巻二十 小沢健二と、その関連
20代の半ば、小沢健二に傾倒していた頃、
たぶん正確に言えばそれは「小沢健二の犬とLIFEに傾倒していた」ということだったのかと思う。

なぜなら当時、
「ダイスを転がせ」「指さえも」「流星ビバップ」「ある光」「Buddy」といった曲の良さが全然解らなかった。
いまなら、解る。解る気がする。

LIFEが輝かし過ぎただけであって、
その後の音楽がくすんでいる訳では決して、無い。

指さえも/ダイスを転がせ
クリエーター情報なし
EMIミュージック・ジャパン


「君はきれいで つまり街の人気者」
「嘘か?誠か? 君がむこうから近づく」
「あの人の指さえも 今僕のもの」

なにこの恐ろしいくらいリアルシンクロwww
この歳になんなきゃこの歌詞の味はわかんねーな。無駄に経験積んだわけじゃなし。

指の可愛い人が好きです。

朝方に変な夢を見た。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 三村かな子 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿