ドラムコーファンのホームページの更新のお知らせです

 

Championshipページ

JAPAN CUP 2020大会結果を掲載させていただきました。

2020年は過去に経験したことのない一年でした。

最後にJAPAN CUP 2020 マーチングバンド全国大会が開催されたことは本当に素晴らしいことでした。

ジャパンカップ組織委員会さまをはじめ大会関係者の方々に敬意と感謝申し上げます。

厳しい状況の中、出演者のみな様のご苦労もおありだったと思います。

残念ながら出演を辞退せざるおえない出演者のみな様もおありだったとお聞きしています。

来年は良い年になることを祈っております。

大会の画像をDrumcorpsfun公式Instagramに順次掲載させていただきます。

Drum Corpsfun(@drumcorpsfun) • Instagram写真と動画

投稿ラッシュになり申し訳ありませんがお許しください。

今年も一年間ありがとうございました。

マーチングの素晴らしさの記録として少しでもお役にたてれば幸いです。

どうぞ良い年をお迎えください。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« JAPAN CUP 202... ジャパンカッ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。