パサディナで行われていますDCIに日本から参戦中のヨコハマスカウツのスタッフ様より速報を頂きました。

 先程、ファーストショーが行われdiv3ではトップ!div2・3あわせても5位でした。(ついでにインターナショナルディビジョンは出場団体が1つしかないので1位) 恐るべしはパフォーマンスヴィジュアル。なんと全体の1位になっています!! ガードもブルーBを抜いてかなりの評価をもらってます! まだまだフィールドになれていなく、苦戦していたピットは楽器がかなり違うので戸惑っていることも多いようですが、まずまずの結果です。

 DCIホームページにリキャップがアップされております。 http://www.dci.org/scores/recap/view.cfm?event_id=1b2892f0-9527-4945-aad8-7c602906d942

大変嬉しいニュースです。スカウツのみなさま充分楽しんで下さい。応援しております。 



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« ナゴヤ マー... DCI取材日記/... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。