ドラムコーファン編集部は8月に行われた『DCIチャンピオンシップ』へ取材に行ってきました!編集部では「生の情報をありのまま、全国の皆様にお届けしよう!」という考えのもと雑誌製作に常日頃励んでおります。今回はブログを利用して終わったばかりのDCIをご紹介できればと思い、数回に分けて取材模様を画像を交えながら伝えしていこうと思います。まずは、初回ということで会場の説明を少々・・・ 今年のDCIファイナルは例年開催される東海岸ではなく、西海岸のロサンゼルスから車で1時間弱の場所にあるカルフォルニア州パサデナでの開催でした。パサデナは雨が少なく日差しがとても強いため水は手放せませんでしたが、湿度がとても低いので日本とは違いカラッとした天候はとても過ごしやすく感じました。今回のDivisionⅠはローズパレードやアメフトで有名なローズボウルスタジアム。DivisionⅡ・Ⅲは地元のパサディナシティ大学で行われ、全米各地から集まったチームが熱戦を繰り広げました。次回はヨコハマスカウツ練習の雰囲気をお伝えしようと思います。



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« The Yokohama ... 第27回神奈川... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。