コンテンツ紹介第3回です

第4号ではこれまでで最多の6大会をご紹介しております

創刊号よりジャパンカップ・DCJの各組織様にはご協力をいただいて審査結果だけではなく、詳しい得点(recap=リキャップと言われてます)を公開するというチャレンジを試みてます大会に参加されている団体からは常にジャッジに対するご意見・ご感想を耳にすることも多く、当誌でも透明性のあるジャッジが確立されることを願い、微力ながら取り組んでおります

また、会場でお会いした大会役員やインストラクターの方々をご紹介する『お会いしました』コーナーも目玉の一つ
「見たことあるけど名前がわからない」「インストラクターを探しているけどなかなか接点がない」と思ったことはないでしょうか当誌ではこれからのマーチング・ドラムコーが発展していくためには、もっともっと人と人との繋がりこそ大切になってくると考え、皆様にご協力を頂いて出来る限り沢山の方々を掲載しております


◆第32回全国高等学校総合文化祭
   2008年8月8日(金) 会場:ぐんまアリーナ
◇マーチングバンド・バトントワーリング国際大会(プレ大会2008)
   2008年8月10日(日) 会場:さいたまスーパーアリーナ
◆JAPAN CUP 2008
   2008年9月6日(土)・7日(日) 会場:東京体育館
◇第36回マーチングバンド・バトントワーリング全国大会
   2008年12月20日(土)・21日(日) 会場:さいたまスーパーアリーナ
◆DCJ All Japan Championships 2009
   2009年1月11日(日) 会場:味の素スタジアム
◇第8回マーチング&バトンステージ全国大会
   2009年2月21日(土)・22日(日) 会場:神奈川県民ホール

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 第4号コンテン... 第57回ザよこ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。