コンテンツ紹介第2回です

今回は『DCI』についてです

創刊時よりアメリカのドラムコー専門誌である「drum corps world誌」との提携により、これまではなかった舞台裏エピソードを交えてお伝えしております

当誌の雑誌ネーミングもこの繋がりからあるということもお気づきかと思います

翻訳は長年ダイナスティジャパンにて勤務、現在ではのアレンジャー・審査員としてご活躍中の熊谷さんにお願いしておりますDCIを知り尽くした熊谷さんだからこそ出来る、とても分かりやすい文面になってます
ですので、「DCIについて詳しくなった!」「オーディションを受けるチームを決めるときに参考にしました」などの感想を頂いております

DCIのDVDを見ながら当誌記事を読んでいただくと、より詳しくDCIがわかると思いますよ

コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 第4号コンテン... 第4号コンテン... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。